2015年11月19日

現在矯正治療中です!

こんにちは、歯科衛生士の土井です。
私はいま矯正治療をしています
装置を付け始めた頃は少し痛みや違和感はありましたが時間が経った今はもう慣れました。

矯正をすると見た目の改善だけではなく、むし歯や歯周病のリスクも減ります
そして何より思いっきり笑えますしね

この矯正が終わってキレイな歯並びになったら次はホワイトニングをしたいと思います。
やりたいことがどんどん増えます

当医院では月二回矯正治療の日を設けています。
詳しい事に興味のある方は是非一度ご相談下さい

一緒にキレイになりましょう
posted by 川口診療所 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

毎週の楽しみ

こんにちは!!受付小川です
皆さんは、待合室にお花を飾っているのはご存知ですか
以前のブログの投稿にもありましたが、毎週水曜日にお花屋さんが
季節のお花を使ったアレンジメントを作って下さいます(*‘∀‘)
毎回違う種類のお花を活けて下さいますので私達も毎週楽しみにしています

先週からお花の名前が分かるポップを付けることにしました。
ちなみに今週のお花は・・・

IMG_0686.JPG

🌼 白バラ ⇒花言葉『心からの尊敬』
🌼 白スプレーバラ ⇒『純潔』
🌼 ブルースター ⇒『信じ合う心』
🌼 ユーカリ ⇒『思い出』


になりますポップには花言葉は記載していませんので気になる方は
お気軽に受付スタッフまでお声掛け下さい!!
posted by 川口診療所 at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする