2017年02月20日

宮城のいちご♪

こんにちは 衛生士の平間です。
先日、宮城に帰省してきました
久々に実家のご飯を食べたのですが、デザートに大好きないちごが出てきました
「もういっこ」という宮城のいちごで一粒が大きくとても甘いんですよ
とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

健康なお口でおいしいものをたくさん食べれるようにぜひ定期検診にいらしてくださいね


↓赤羽歯科川口診療所のHPはこちら↓
http://hatogaya.akabaneshika.or.jp/


posted by 川口診療所 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

スパラクーア♪

こんにちは 受付の千葉です。
2017年が始まりました!今年も宜しく願い致します
先日後楽園にある「スパラクーア」に行ってきました
都心にあるのに天然温泉らしく、塩分を含んでいるのでしょっぱかったです。
露天風呂や数種類のサウナがあり、1時間近くお風呂を楽しみました。
気持ちのいいお風呂の後は定番のコーヒー牛乳を
IMG_6496.jpg
館内はとても広く、仮眠室やリラクゼーションルームもあり、のんびり過ごせとても充実した一日でした
遠くに行かなくても近場で癒される場所があることに気付けたので、たまには息抜きに行きたいと思います。
近場でどこかいい銭湯がありましたら教えてください

↓赤羽歯科川口診療所のHPはこちら↓
http://hatogaya.akabaneshika.or.jp/
posted by 川口診療所 at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする